私は3ヶ月前ぐらいに縁を切った友達と仲良くなる事が出来ました。 ですが、最初縁を切った後 私は新しい友達を作りました。2人組のグループに入れさせてもらったという感じです。

友人関係の悩み | 学校の悩み122閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございますm(*_ _)m 大丈夫です。私は対抗せず、相手が私に対して裏で言ってた事を保存して証拠として取っているだけです。 学校側としては私が我慢をする方針でいくのでとても残念です。 回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 23:25

その他の回答(1件)

縁を切ったけど仲直りした友達と仲良くすればいいと思います。 これからは簡単に縁を切らないようにしてください。 悪口を書くような友達は友達じゃなくただの性格悪いクラスメイトなので、気にするだけ時間の無駄です。 とはいえ、学生さんのコミュニティは狭いので、その悪口を書く友達が嫌でも近くにいるので大変ですね。 ですが、大人になればそんな関係はすぐになくなります。学生生活頑張ってください。