妻のメンタルが弱っており、こちら夫も弱ります。原因は病気疑う検査のせいです。 結果待ちではありますが、私も一緒に悩んでしまいなんとか仕事している状況。 どう乗り越えていいかわかりません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 やはり乳ガンのようです。 来週診断結果からの治療に入ります。

その他の回答(1件)

大変な状況、心からお見舞い申し上げます。まず、自分の感情に素直になり、辛い時は辛いと認めることも大切です。同時に、見守る立場のあなたも大変だと思いますが、自分自身のメンタルケアも怠らないでください。それが後々のお二人のためにもなります。 結果が出るまでの不確実性は精神的にとても困難ですが、互いに助け合う絆を感じ、その絆があなた方の力になることを願っています。一日一日を大切に過ごし、小さな幸せを探すことも心地を楽にする手段の一つです。 また、専門家にも相談することを検討されてみてはいかがでしょうか。それぞれの専門家があなた方の状況に適したアドバイスを提供できます。ございませんと考えれば考えるほど、心が疲れてしまいます。見えないところに解答はあるかもしれません。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから