求人票に必要な能力や経験にエクセルのマクロ・VBAと書いてある場合、VBAエキスパート持っていたら十分ですか?

Excel | Visual Basic360閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

>VBAエキスパート持っていたら十分ですか? 十分かどうかは案件にもよると思います。 特定の実務経験が必要と書かれていれば、VBAエキスパートの資格だけでは不十分かもしれません。それぞれの案件で確認なさった方がよろしいかと存じます。

なわけないでしょう。 例えば運転免許を考えてみてください。 免許持ってますというのと運転経験3年です じゃ全然意味が違うじゃないですか。 こういう場合、成果物として どういうっものを作った経験があるかが 大事じゃないかな?