ID非公開

2023/11/16 11:37

88回答

評判の悪いガソリンスタンドへの苦情 近所に古くからある個人経営のガソリンスタンドがあるのですが近隣住民からの評判が悪く、スタンドの経営者に苦情を入れても改善されません。

消費者問題 | 自動車347閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/23 11:27

回答ありがとうございます。 違反等は別に毎日というわけでもなく、近隣の方が動画や写真を撮ってるわけでもないので注意が難しいのだと思います。 どこか一か所だけでなく複数に通知するのもいいかもしれませんね。

その他の回答(7件)

自治会・町内会の代表と警察からの注意喚起です。それで効き目がなければ子供の校区内の父兄と協同して団体行動を起こされてはいかがですか。

ID非公開

質問者2023/11/23 11:25

回答ありがとうございます。 違反等は別に毎日というわけでもなく、近隣の方が動画や写真を撮ってるわけでもないので注意が難しいのだと思います。 一旦停止に関しては警察へ訴えるのもいいかもしれませんね。

地元の自体会に言う事と警察署 安全協会に取り締まりをしてもらうのが良いです 石油協会は有りますが効き目はないでしょう何故なら仕入れも少なく協会としてはあっても無くても困らない小さい個人経営で有る事しかしながらそこに伝える事はする筈です

ID非公開

質問者2023/11/23 11:28

回答ありがとうございます。 違反等は別に毎日というわけでもなく、近隣の方が動画や写真を撮ってるわけでもないので注意が難しいのだと思います。 石油協会は効き目無いのですね。なにかガソリンスタンドの協会で広報などがあって何かしてくれるかと思っていました。

一時停止の話しだったり税金・補助金だの、普通に犯罪じゃないですか。 協会云々じゃなくて警察のお仕事のレベルでしょ? 近所の評判悪いのに何で誰も通報しないんでしょうね? 暴走族のたまり場とか…いまどき道路族でも警察呼ばれますよ? もうちょっと信ぴょう性というか納得のできる質問書きましょう。

そのスタンドを利用しなければいいのです。 利用している人がいて営業が存続しているのならそれほどの悪い評価ではないのでしょう。

ID非公開

質問者2023/11/23 11:44

ビッグモーターは評判悪いのに利用者無くなりませんね。