パソコンの右上の方に文字入力(?)が出てきて鬱陶しいです…その時その時消しています、根本的に出てこなくする方法を教えてくださいm(*_ _)m

画像

パソコン | パソコン39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

無理です。 Ctrl+FとかCtrl+Gを押していませんか? そのボックスはページ内検索のボックスですけど。 意図的に押さなきゃ出てこないですよ。