カイロにマッキーで落書きしても発火とかはしませんか?至急です!

化学4,014閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/17 7:54

その他の回答(3件)

落書きする必要性がない。 そんな無駄なことをしないので発火するかどうかは分かりませんが、多分しないとは思うけど責任は一切持ちません。

いつも書いてるけどしたことないし聞いたことないので、大丈夫だと思います!