エステの回数券クーリングオフについて 先日エステのお試しに行き、その際11回分の回数券を購入しました。 連続で来て欲しいと言われ、1枚は回数券を使用してしまいました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ご回答ありがとうございます。 赤字赤枠で 契約書あります。確認したら クーリングオフ 書電磁的記録でもクーリングオフできます 書面を受け取った日から8日以内の期間については書面又は電磁的記録(メール)により本契約の解除を行うことができます となっていました。 なので、メールをしようかなと思っております…予約のやり取りなども今までショートメッセージでやっていて…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました。 大変助かりました。

その他の回答(2件)

クーリングオフはエステでもできますよ クーリングオフ期間内で五万以上ですよね? 明日の予約、今すぐ電話して、キャンセルされてそのときにクーリングオフ伝えては? 施術後にいうの気まずくないならいいですけど‥ 明日2回目終わってから伝えてもいいと思いますが、直接だと引き止められますよ

回答ありがとうございます。契約してからまだ3日しか経っていません。5万円以上です。 明日の予約、ドタキャンも申し訳ないと思って、予約してある分だけは行こうと思っております。 明日の施術後、もう次回の予約は入れず、すぐにクーリングオフの依頼をメール、ハガキ郵送、でどうですかね… 直接だと絶対すんなり行かないと思うので…

エステの場合は、残念ながら、クーリングオフの対象ではないので、中途解約出来ません❕残金を一括返済して、手を切った方が良いかと存じますね❕❌⚠️(ーー;)★彡❤️