ID非公開

2023/11/16 19:21

33回答

付き合ってはいませんが、体の関係があります。 知り合って一年です。 自分の気持ちの変化に戸惑ってます。 相手になんて言うのがいいでしょうか。 アドバイスお願いします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

単純に容姿に惹かれて好きになりセックスも出来て楽しかったけど、お相手の経済状況が悪く今後も改善の兆候を見ることが出来ず貴女ばかりの出費が嫌になったという事ですよね? ご近所や共通の知人に気兼ねしてズルズルしたいならご勝手にどーぞ。 お相手からしたら貴女は経済援助付きの穴です。

共通の友達はセフレ状態というのを知ってるんですか?

ID非公開

質問者2023/11/16 21:16

知りません。 友達ではなく、知り合いって感じです。