ID非公開

2023/11/16 20:16

66回答

ハライチの方が年の差結婚しましたが、男女逆で女性が歳上の年の差結婚といえば誰が思いつきますか? 身の回りの方でも良いです。

お笑い芸人 | 結婚170閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/16 23:07

出合いが小学生で友人の母!? こりゃ凄い…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました 1番驚いたのでペタジーニさんにしました

お礼日時:2023/11/29 20:47

その他の回答(5件)

内海桂子さん 結婚当時77歳 成田常也さん 結婚当時53歳 24歳差

私はモノマネのみはるさんとシャチホコが思い浮かびました。