ID非表示

2023/11/17 0:20

33回答

非課税世帯給付金7万円はいつでしょうか?

政治、社会問題2,618閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/11/17 10:57

私の住むところや他の県でも詳細は不明とのことです。まだ政府から自治体に何も連絡すらいってない状態ですので。早くても12月下旬ではないでしょうか

年内から3月頃に掛けて あなたの自治体のスケジュール次第です