家のリフォームを依頼した大工さんとのトラブルです。

法律相談 | 消費者問題256閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

対応策、相談窓口、色々教えていただき、ありがとうございました。弁護士会に相談してきます。

お礼日時:2023/11/30 4:13

その他の回答(3件)

急ぎであれば、別の大工や業者に依頼しても構いません。 費用は、先に大工に支払った分を、あとから選んだ業者に請求してもらいます。

いやいや、ツッコミどころ満載ですね。市役所や警察の生活相談で相談した方がいいです。