私は今現在生活保護をもらっている24歳発達障害(ASD)無職なのですがバイクの免許を取るために貯金しています。

補足

一応書いておきますがバイクの免許を取るための貯金はケースワーカーさんから許可はもらっています。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。他の方もありがとうございました。

お礼日時:2023/11/22 15:37

その他の回答(8件)

作れません、どうしてかの理由はクレカの規約を参照を クレカの規約を読んで理解出来なければ免許取得も出来ませんよ 学科はマークシート方式でも意訳出来なければ回答に印出来ませんからね

レンタルバイク高いから生活保護の人は贅沢です。 生活保護をやめましょう。

楽天なら審査通りますよ。

与信会社の判断によりますが、生活保護を受けている場合は作れない公算が大きいです。