プードルちゃんをお迎えしようと思い、2人の子で迷っています。

画像

イヌ | ペット1,244閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 体型もポテッとした感じが好みなので、お顔も加味して 左の子にしようと思います!(>ᴗ<)!

お礼日時:2023/11/17 15:07

その他の回答(3件)

終生あなたが可愛がって育てていくんだから、自分でピンときたコにしてください。私的には右のコです!!いいコと巡りあえますように…。

そこまで変わらないかと思います。 右の子の方がマズルがシュッと下向きなので、成長した時に少しシャープでかっこいい感じの顔つきになるかな?と思います。 ただ、プードルはトリミングで凄く変わるので丸いカットにしてもらえば可愛い感じのプードルに変身すると思います!

プードルはカットでいくらでも変われます。 将来のことより今欲しい方を選べばいいと思います。 ウチのワンコ、目が小さいですが気になりません。

画像