ID非公開

2023/11/17 8:11

22回答

モバイルTカードを登録したのですがTカードを作らないと使えないですか? 登録しただけですぐ使えるのでしょうか?

Tカード147閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/22 12:37

その他の回答(1件)

単独カードとの関係はないので、モバイルだけで使えます。 ※以前はモバイルに対応しない店舗がありましたが、今はないはず