ID非公開

2023/11/17 11:01

22回答

コスプレイヤーのウィルさんは、女性だけど完全に男性のような体格をしてらっしゃるじゃないですか。まず肩幅がとても広いし、胸板もある。筋肉も凄いですよね。

コスプレ3,675閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

骨格ナチュラルは良くも悪くも丸みが無く肩や骨盤などフレーム感があり直線的。くびれや丸みなどの女性のいやらしい体つきじゃなくあっさりしたボディが多い。肌感もマットで骨や筋の主張が強いからフェミニン系の顔立ちでない女性だとピンクのブラなんてつけるとそこはかとなくニューハーフ感があったりします おまけに高身長顔タイプも直線的なクール系だと女性らしい要素があまりなく男装が似合ってきます 筋肉などは鍛えればそれなりにつきます 筋肉を鍛えないクールタイプの高身長ナチュラルだとモデルの富永愛さん、女優の天海祐希さんなどかっこいいハンサムなイメージですね