生後4ヶ月男の子でアデノウイルスと 診断を受けました。 先月水腎症からの尿路感染の時に 白血球の数値が30000で高いことと 尿路感染であることから入院しました。

画像

病気、症状 | 子どもの病気とトラブル277閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご返信遅くなりすみません。 気持ちが楽になるアンサーだったので 助かりました。無事アデノは完治ですが 水腎症があるので毎回不安になるので このアンサーで少し気持ちが落ち着きました。 ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 3:30

その他の回答(1件)

数字はどうでもいいのでお子さんの様子を観察してください。自宅で過ごせそうなら入院の適応はないわけで、自宅で養生して自然治癒してください。 数字はどうでもいいと言っておきながら、CRPたったの0.7mg/dLでとても良いと思いました。