ID非公開

2023/11/17 15:20

2121回答

マイナス80%になってしまった塩漬け株があります。 マイナスすぎて、もう何もできていませんが、今後どうしてったらいいと思いますか? 4587 東証PRM ペプチドリーム(株) です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

株は浮き沈みがありますから。 コロナ前から持っている銘柄で.... コロナショックで、その銘柄だけでー200万円超 それが今年の9月にはその銘柄だけで+180万円くらい まだ売ってなくて今は+75万円くらい。

その他の回答(20件)

もう今すぐ売ってください。 まだ上がる要因思いつきますか?株は心を切り離してやらないと駄目ですよ。 それに効率も大事です。こんな上がる要因が見つからない株持って使えない金があるよりも、上がる要因を持っている株に乗り換えたほうが良いです。 あと今日足、週足、月足全て完璧な下降トレンドです。もうあがる要因一切ありません。 今は戻り(一時的な上昇)になっているので今すぐ売ってください。もしまた上がる要因見つけたらその時買えばいいです。効率重視ですよ。

画像

① 他の銘柄で利益が大幅に出る年があるなら、損益通算して税金減らす ② そのぐらいの下落ならいつかは戻る気がします 悲観しなくてもいいような ③ 下で同数(もしくは倍)買い増しをして買い付け単価を下げる わたしなら上記を考えます

何でペプチドなんて買ったんですか? 空売りなら分かりますが 収益も悪いし、買いならバイオ系はGNI一択でしたね。ペプチドは株価は回復しないでしょうね。

それはマイナスじゃないですよ。あなたの人生の糧になっているのでプラスです!

ID非公開

質問者2023/11/23 20:05

どのあたりが糧ですか笑?

もう忘れて、放っておくか、思い切ってそんぎり。株って、個別で考えたってこたえがなくて、ポートフォリオで考えるものだからね。そもそm、全体で考えるべきもので、そんなつまらないことに気が行くなら、もう損切りが正解だね。