ID非公開

2023/11/17 15:30

88回答

実家暮らし35歳男。いまの会社は手取り15万しかありません。ボーナスもありません。 転職すべきですか? 人間関係はいいです。 、

転職 | 退職567閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

1年以上働いてからをお勧めします

人間関係が良いのは捨てがたいですよね。 副業は出来ないのかな??

もうその年齢なら転職なんか考えず、副業を考えた方が良いと思う

手取り15じゃ実家じゃないとやっていけませんね、ボーナスも無いなら今後自活できるぐらいまで給料が上がっていく目処がないなら転職した方がいいと思います。

人間関係いいなら、そこの仲間はそこで満足してるか聞けば?