ID非公開

2023/11/17 22:13

88回答

コロナのワクチンについてなんですが 私的に医師の方は、未接種率高い気がするんですがどうなんですかね? あと政治家

病気、症状223閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

海外の文献を見て接種する医者がいるとは思えません。。。 海外の方はもう接種はされていません。。。。日本人だけが接種してます。。 海外の人が接種してないのに、、日本のお医者さんが接種してるとは思いにくいです。。。 日本人でも海外の報道に接する機会の多い人はほとんど接種してないと思います。。。そんな情弱の人っているのかなと。。。普通の日本人くらいでしょ....情弱の人って.....

私の身内の医師が勤務する誰もが知る全国区の病院ではmRNAワクチンの接種が始まった当初、『このmRNAワクチンは危険なので接種しないように。』と言う内部通達がでたため、医師も看護師もほどんど接種していません。 良く分かった病院もあるものだと感心していたら、外来の接種希望者にはバンバン接種していました。そこは金儲けですかね。 ヒポクラテスの誓いを忘れています。

医師は打ってますよ 政治家はメンバーなら知ってて打ってないでしょうけど