ピアスに詳しい方教えてください! 6ヶ月前に2個ピアスをあけて(銀のやつ)10月頃まで痒くなかったんですけど ここ1ヶ月すっごい痒くて掻きむしってたら安定してたピアスのとこも膿?の

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!皮膚科に行って飲み薬と軟膏を処方してもらってピアスを変えたら痒み治まってきました!

お礼日時:2023/12/1 3:39

その他の回答(2件)

確実に金アレなってますね… ピアスを樹脂かサージカルステンレスに替えたほうがいいです

そのピアス自体を交換、チタン・サージカルステンレス素材に替えてみては? 後、バラマイシンを塗る時は綿棒などでピアスホールの場所に塗る。