ID非公開

2023/11/18 3:39

33回答

最近ダメなところをオープンにしている男性の方が、女性にモテるのでは?と思うようになりました。 自分は平均的なルックス、平均的な能力だと思っていて身長が177センチです。

恋愛相談、人間関係の悩み | 生き方、人生相談59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

はじめまして。さらけ出しているダメ具合によるかもしれませんが、ある程度ならダメなところも見えた方が普段のギャップから母性本能をくすぐられます。あくまでいち個人の意見です。

何事もバランス。 変化があるからアクセントになる。 ギャップ萌えはそのアクセントを活かしたもの。