むかし八甲田山の映画を観たことがあります。

ベストアンサー

ID非表示

2023/11/18 10:09

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ずしんと来る回答でした。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 12:18

その他の回答(9件)

誰かまだ動ける隊員に、生き延びる方法を思いつかないかと尋ね回ります。 私には絶望的に思えても、そもそも私が判断ミスったわけですから、自分の観測はもはや信用できません。

軍隊の訓練ですから、 コースはわかっています。 到着しなければ、本部が捜索します。 遭難したと、現地隊が気づけば、 移動するな。 疲れるから。 雪洞を掘り、風を避けて、 濡れないことが、第1。 人間は、食べなくても、 2週間は、ピンピンしています。 食べることは、どうでもよろしい。 眠ってはいけないのは、 山の遭難だけでなく、 ケガや急病や疲労なども、そう。 眠ると、血流が低下して、 ホメオスタシスを維持できません。 外科手術の時に、麻酔を掛けますが、 あまり、よいことでない。 眠らなくても、生物は死にません。 生涯眠らない人が、 世界中にたくさんいます。 なんの異常もありません。 体温維持のために、雪洞は必需です。

200人以上の兵士に、どうやったら脱出できるか? 脱出方法を考え、意見を求めると命令を出し、いい意見なら採用すると、命令を出す !!!

それは、却って、隊員たちに不安を与える結果になるように思えます。 隊員たちは、司令官のブレない態度を求めているのかもしれませんよ。

ID非公開

2023/11/18 9:23

スマホで救援呼びますし本部もGPSで位置情報を拾ってると思います。