ID非公開

2023/11/18 9:34

55回答

例のマフィンの店主さん、自分に行動とか見た目も似てて、ネットの中傷とか見てて辛いです。 店主さんが私と同じ障害が分からないけど、すごく似てます。 あー私も人からこう思われてるんだなって。

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

発達障害ぽいですね 色々ズレてます。

こういう女性多いですよね。 でもマフィンの店主は悪質レベルが高いので、似てても行動起こすかは別ですね。

めちゃくちゃ気持ちわかります!!私は自分ではなく身内に似ているので可哀想って思ってます

当事者より。 所詮、他人事です。ほっとけ。気にするな。相手に同情するな。 これは、実社会においても大切なことですよ。 しかも、「同じ気持ちになった人いますか?」という質問に対して、「はい」と答えた方がいて、だから何の意味があるのかというのも考えてみてください。 あなたと同じ意見の方も数多くいるのは間違いありません。でも、それがどうかしましたか? 程度のことでしかないんですよ。 厳しい言葉を投げかけていますが、こういう考え方も、生きていく上で必用なんです。