ID非公開

2023/11/18 10:08

22回答

美容師さん、コスプレイヤーさん、有識者さんに相談なのですが... 時々自分で髪を切っています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今のハサミを使いやすくできるかもしれないんですね☆ 試してみてから やっぱりハサミをどうするか考えようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/24 20:43

その他の回答(1件)

ウィッグ用のですがスワロウテイルのカットはさみと梳きばさみすごく使いやすいです。 値段も安いです。