占ってもらいたいです。 今後子宝に恵まれるのか見てもらいたいです。 妊娠希望ですが、

占い129閲覧

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 引き続きお墓参りや通院等 できることをしていきたいと思います!

その他の回答(1件)

細木先生の「六星占術」を利用して回答させていただきます。 細木先生のテレビの話から引用して回答させていただきます。 ********************************* ■御夫婦相性 解説:旦那様【土星人-(未)】と、質問者の方(私)【天王星人-(酉)】の相性は、結婚に適している相性です。 解説2:詳しい内容は、細木先生の著書「六星占術による天王星人の運命〈2024年(令和6年)版〉」、「六星占術による土星人の運命〈2024年(令和6年)版〉」、「新★自分を生かす相性 ・殺す相性」を読むと分かります。また細木先生の携帯サイトで確認出来ます。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 細木先生が以前テレビ番組で紹介した「子宝に恵まれる方法」として「先祖供養」があります。実施することを御勧めします。引用して回答させていただきます。 ********************************* ◎旦那様の実家の先祖供養 【奥様が旦那様の家に嫁ぎ、奥様を嫁にもらった場合】 ★具体的には、「お墓参り、お仏壇へのお参り」です。 ★お墓への拝み方・・・お願いごとは、してはいけません。報恩感謝の気持ちで拝む。例:「今日1日、生きることが出来ることは、ご先祖様がおられたお陰です。ありがとうございます。」 ★お墓には水をかけないで下さい。お墓に水をかける行為は、人に冷水を浴びせる行為として良くないそうです。お墓に冷水をかける行為=人に馬鹿にされる行為になるそうです。 ★御墓参りは、基本1ヶ月に1回実施するそうです。 ★12月31日、1月1日~1月7日まで・・・お墓参りは控えて下さい。細木先生の話によると12月31日、1月1日~1月7日までの期間は、お墓参りは行ってはいけないそうです。 ★お墓参りは遅くとも日が暮れないうちに、午後3時か午後4時までに済ませる。【婦人画報の記事より引用】 ★お墓参り後は、外食等を避けて家で静かにした方が良いそうです。細木先生の話によると「序(つい)で参り」として、ご先祖に捉えられてしまい、効果が得られないそうです。 ★「先祖供養」は大切なので継続して、決して怠らないで下さい。 ★「先祖供養」について詳しいことをお知りになりたい場合は、細木先生の著書を読まれた方が良いと思います。 ◎細木先生の著書「新版:幸せになるための先祖の祀り方」 ********************************* ◆旦那様への注意事項 【奥様が旦那様の家に嫁ぎ、奥様を嫁にもらった場合】 解説:自発的に奥様の先祖(奥様の実家)のお墓参りは、行わないでください。 解説2:旦那様が自発的に、奥様の先祖のお墓参りを行うことは良くないそうです。 解説3:奥様、奥様の親戚等から季節の行事ごと等で呼ばれた場合以外は、自ら自発的にお墓参りに行かなくても良いそうです。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ※また何か分からないことがありましたら、私宛に「知恵袋」で質問して下さい。情報提供致します。お待ちしています。