回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/18 15:43

33回答

リノハンはなぜ個人インスタ始めないのだと思いますか? 個人的には、他メンがインスタ始めた時期がハンが少し不調 ?だったから今無理に始めず様子を見てて、

回答(3件)

この間のハンとスンミンの2kids showを見た時、自分が思ってた以上にハンは陰キャなのかもしれないと感じました。笑 アイドルのsnsってキラキラツールですよね。おしゃれなセンス溢れる写真、誰とどこに行った等のアクティブさ、人脈などなど、オタク気味なインドアタイプには億劫すぎるツールだと思います。(悪口じゃないですよ!?全部kids show内で出たワードなので…!) メンタル面への悪影響を考慮してという理由もあるだろうけど、そもそも彼の性格的に単純にやりたくないんだろうなーって思います。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ハンは不安障害的なの持ってるからじゃないでしょうか。リノはただ興味無いかはんに合わせてるかどっちかだと思います。

ID非公開

2023/11/23 17:50

ハンがやらないのはsnsによって精神的に影響を受けるのを避けたいんじゃないでしょうか?実際は分かりませんが… 世界中のKpopファンにスキズが認識されてますし、良くも悪くもたくさんの注目を集めると思います。コメントの中には良いのもあれば悪いのもあると思うので、それらを目にしない様にする為にも個人アカは作らないのかなと思ってます。 個人アカへのアンチコメは個人攻撃なので気にするなと言っても絶対に気になると思います。スキズの今後によっては個人アカを持つ時がくると思いますが今では無いのかもしれませんね。 リノについても実際は分かりませんがsnsをやらない人に見えますし、スキズの公式アカで十分だと思ってるんじゃないかなと思います。 公式アカがあるのに個人アカなんて面倒だと感じてそうです。笑 個人アカを作って欲しいとは思ってないですし、スキズの好きな様にして気が向いた時に何かしらアップしてくれると嬉しいですね!