Windows 11のChromeにおけるパスキーに関する質問です。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

Windowsのパスキー管理画面を開いて、削除したいパスキーの右側の3点ボタンでパスキーを削除なさってください。 参考: "Windows のパスキー - Microsoft サポート" https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC-301c8944-5ea2-452b-9886-97e4d2ef4422