ID非公開

2023/11/18 18:53

33回答

目が怖いと言われることがあるんですがそんなに怖いでしょうか。無加工です。インカメラで撮影しています。メイクや整形のアドバイスいただきたいです。

画像
補足

埋没済なので二重幅が安定していないときがあります。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/19 13:06

コメントありがとうございます!可愛いって言っていただき嬉しいです!! カラコンなんですが三白眼で白目の範囲が大きいのでそれを隠すためにしています! 小さいカラコンだと三白眼に見えちゃって、、、 アドバイスやお褒めの言葉いただき本当に有難いです! メイクなど頑張りますね♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスいただき本当にありがとうございます!メイク頑張りますね♪

お礼日時:2023/11/22 20:15

その他の回答(2件)

そんなに怖いと思いませんが、カラコンが大きく充血しているからかもしれません。

ID非公開

質問者2023/11/19 13:02

コメントありがとうございます!カラコンなんですが三白眼で白目の部分が多いのでそれを隠すためにしています。

怖くないですよ。

ID非公開

質問者2023/11/19 13:06

ありがとうございます!