ID非公開

2023/11/18 18:55

66回答

放射線被爆の影響で、LGBTになることはありますか? 実は福島の原発事故の時、20歳くらいでしたが南相馬の近くに住んでいました。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/24 20:04

その他の回答(5件)

脳の指向に関する部分が放射能により突然異変を起こす可能性は0ではないでしょうが、まぁ関係ないでしょう。

画像
ID非公開

質問者2023/11/24 20:03

イラストまでありがとうございます!

普通に考えるとありえませんが、おそらくそのような研究は誰もしてないので、わからないとしか答えようがないです・・・

ID非公開

質問者2023/11/24 20:02

ありがとうございます!

無関係でしょ 20才からも心の成長は続くし、異性と結婚し子供も作ってから、同性にときめく自分に気が付く人もいますし、自覚したからと言って行動に出さない人も結構いると思います。自己否定する必要もありません。素敵な異性と巡り合う事もあるでしょう >放射線被爆でこのようなことが起こる可能性は、あるでしょうか? ないと思います。こういう問題についてないとは言えないと言う回答は無責任であり因果関係について永遠に証明できないにもかかわらず、反原発派だから放射線は全て有害と言う誤った主張をする人間に回答する資格はありません。

ID非公開

質問者2023/11/24 20:03

回答ありがとうございます。

放射能の影響は未だ良く解明されていないので、放射能被ばくの可能性が全くないとは言えないと思いますよ。

ID非公開

質問者2023/11/18 20:46

ありがとうございます。まだ良く解明されていないのですね。怖いですよね。

おそらく、誰にも 有るとも言えないし、無いとも言えない としか言いようが無いと思います。

ID非公開

質問者2023/11/18 20:44

回答をありがとうございます。