ID非公開

2023/11/18 20:31

22回答

高校生です。やりたいことが多すぎて困っています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/19 13:54

安定した職に就けば、高い楽器を購入できるようになりますよ。楽器の練習ができる防音の物件への引っ越しも狙えるでしょう。美術館に足しげく通うお金も手に入りますし、歴史や天文に関する講座やカルチャースクールに行くためのお金も手に入りやすくなりますよ。 いろんなことにトライするにはお金がかかります。取り組むための時間(休暇)も必要です。薄給のお仕事についてしまうと休日返上でひたすら働かないと生活できず、いろんなことに取り組んでいるヒマがありません。しかし好待遇の安定職に就けば、お金と休暇の両方を手に入れることができると思いますよ。