イーフトについて質問です。 キングメッシのスキル追加枠が残り2つになりました。 付けたスキルはスパサブ、アウトスピン、ピンクロです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

足裏コントロールと闘争心がおすすめです。足裏コントロールは特殊ダブルタッチにしなくても、前線の選手はつけた方が良いスキルです。闘争心はスタミナの影響を受けにくくなるので、運動量の多い中盤やサイドバックにつけるといいですよ。特殊ダブルタッチにするなら、運命の担い手の方ですかね。足が速いし、あと一つスキル追加するだけで特殊ダブルタッチになるからです。