ID非公開

2023/11/18 23:32

33回答

友人が年子を妊娠しましたが心配です。 友人宅 ◦夫婦2人とも二十代前半 ◦共働き、休みは平日、両方バラバラ ◦出産して3ヶ月目 ◦給料は2人とも平均年収くらいだと思います ◦友人夫婦の実家は遠方

子育ての悩み | 子育て、出産81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/18 23:35

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

産後3ヶ月は体の負担はでかけいけれど、別に他のところは何も。 洗礼だって受けること受けない子いますし、そもそも保育園受かるのか?って話だし。 あなたが心配したところででしょう。