人間ってなんでうまれたんですか?

ヒト429閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答のなかで1番好きです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 19:59

その他の回答(8件)

次にバトンを繋ぐ為です ホモサピエンスが知性体の最終走者ではないと私は思っています

地球の酸素濃度が濃くなり過ぎて、当時の生物全体の生態系に 影響が出るようになったが、その酸素を大量に消費する生き物 が人間になった・・。

生物の進化の途上で人間は生まれました、最終形ではなく途中です。しかし物質としては最終段階になります。この後は人間としては終了し、次の姿は半透明化に進化して行きます。わかり易く例えると、サナギから蝶へ変態するみたいに。