ID非公開

2023/11/19 5:40

2121回答

私はいい歳したおじさんです。いまだにガンダムが好きでガンプラを作り、時には社内のガンダム好きな人のガンプラを塗装込みで代行して作り喜んでもらっています。それを見た50代のおじさん社員Aが

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(20件)

熱線はいてやりましょう。

アニメか特撮の違いですか、両方昨今ガンプラにしろ怪獣フィギュアにしろ、かなりのハイレベルな造形だと思います 私も自作で造形できるプラモがいいと思ってましたが、リアルを極めていけばフィギュア的造形になっていく気がしますし、特撮もカッコ良さを追及していけばアニメ的な造形になっていく気がします 昔よりも境界線がない気がします なので年齢も近そうですし、お互い趣味は気が合いそうな感じがしますが

違いは鼻で笑った人は人の趣味を認めることができず視野が狭い人ということです。 逆にあなたは他の人と趣味を通じて交流できる、思いつく限り最高の楽しみ方をできる人です。

趣味は「人から評価してもらう」ものでも「人を評価する」ものでもありませんね。 個人が楽しめれば良いもの、同好の士がいればなお良いものです。 年齢も性別も上下関係も関係ありません。