Namonakimonoです。 気付かれぬように、綺麗な出で立ちで、にこにこした表情で、あなた好みのものを持ってやって来るのが悪魔でしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

えがたい(←ありがとうの代わりに流行らせようとしている言葉)

お礼日時:2023/11/29 19:19

その他の回答(1件)

悪魔は、様々な形に姿を変えて現れます。 時には、そのまま、通り魔殺人だったり、 時には、手の込んだ詐欺だったりも するでしょう。 でも、少なくとも一目惚れが 悪魔の仕業だとは思いたくないですね。 それが始まりで、幸せになったカップルは 沢山居そうなので。