ハライチ岩井が19歳・奥森皐月と電撃結婚したと報道がありました。

結婚691閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

ハライチ岩井は収入はそれなりに稼いでる気もします。 一般人ならば、会社勤めで3、4年くらい勤めてたら大丈夫かなぁ。 ニートとかひきこもり無職とか、フリーターとかも駄目な気がする。 派遣も駄目だし。 一番駄目なのは俳優、バンドマン、漫画家とか夢追いかけてるフリーターとかは嫌だなぁ。 一般的には、歳がいくら離れてても仕事や財産があるなら大丈夫でしょうね。

一般でもあると思いますが、女性が年上男性にぞっこんな ケースに限ると思います...

ハライチ岩井を見る目が変わった人が増えたと思います。 番組での共演が奥さんがまだ13歳の頃が事実なら ある意味、犯罪ギリギリの事があった可能性があると思います。 民法改正で女性の婚姻可能年齢は18歳となりました。

最近は娘が連れてきた男に昔ほど親は反対しないみたいです ドッキリなんかの企画でも多々あってましたが、反対してる親の方が少ないです ちなみにですが、岩井さんの場合、確かお母様もファンじゃありませんでしたっけ? そうであるなら尚更、反対しないと思います

ハライチ岩井くらい稼いでて見た目も良かったら全然アリなんじゃないの? 一般人でそういう人はあまりいないと思うけど。