ID非公開

2023/11/19 16:06

22回答

彼氏にタオルで首を絞められて、向こうはそれほど強くはしてないと思うんですけど私はけっこう苦しかったです。 愛情表現でこのように首を絞めたいって思う人はいますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/19 17:01

されたときは、意味がわからなくて笑うしかなかったです。

その他の回答(1件)

愛情表現ではないけど、性癖というか衝動として(ヤッてる最中)首絞めたことはあるな。 見れない表情みたさみたいなもので、別に暴力衝動とかじゃない。

ID非公開

質問者2023/11/19 17:00

回答ありがとうございます。 衝動ですか。そういうときは突然締めますか?締めていい?って聞いてからですか? つまり、首を絞めるのは苦しい表情をしてほしいということでしょうか??