ID非公開

2023/11/19 22:23

55回答

至急! 明日産婦人科に予約をいれてあるのですが 姉が仕事になり姪っ子を頼まれました。 姉と私と姪っ子で一緒に住んでいて 子育ても一緒にしてきました。私は父親のようなポジションです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

姪っ子さんが騒いでるのに注意しないとか対応を取らないのであれば非常識にはならないです。

大丈夫ですよ。 だって自分に2人目の子供できたら 上の子が小さかったら連れて行くでしょ?それと同じ事ですから全然気に しなくて大丈夫です。5歳なら騒がず 待てると思いますよし、ここは病院で 具合の悪い人もいるから良い子に 待っててねと言い聞かせておけば 大丈夫だと思いますよ。

ID非公開

2023/11/19 22:31

大丈夫ですよ。 私は転勤族で近くに親も親戚もいません。 2人目を妊娠した時、2歳の子を連れて健診に行っていました。おとなしい子だったので、診察台の近くで待ってました。 5歳なら待合室で静かに待つことができます。受付の看護師さんに声をかけて、目の届くところで座っていると安心だと思います。

産婦人科なら大丈夫ですよ。 妊婦さんで上のお子さんを連れてきている人もいらっしゃるのでは。