ID非公開

2023/11/19 23:03

66回答

至急 クラスにいたら気になってしまうグラビアアイドルは誰ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

グラビアではありませんが 「田牧そら」ちゃん ですね。 中学の頃から見てるけど、既に超かわいかったです。 「クラスにいる美人優等生」 のイメージです。 安易に水着写真集なんかは出して欲しくない子ですね。 男の本能丸出しだと 「沢口愛華」ちゃん かわいいのに、スタイルが大人の女です。 クラスにいたら鼻血出そうです(笑)。

画像

菊地姫奈さん

画像
ID非公開

質問者2023/11/20 8:32

王道ですね!笑

工藤唯ちゃん

ID非公開

質問者2023/11/19 23:09

おすすめの写真とかありますか?