ブランド物についてです。私は17歳です。

補足

あ、あとは kebozとかジョーダンとかパンダダンクとかCarhartt、LEVI’S Yves Saint Laurent、など

ファッション | レディース全般104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/24 13:50

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 23:14

その他の回答(7件)

その発想良いと思います自分は20過ぎるまで ブランドで物を買ってましたが縫製なり、工業技術なり、生産業みてたら。(だから何?)ってなりました。好きなの買いましょ

その人がファッションをどういうツールだと捉えてるか次第では ファッションを目的としてるのなんらかのか手段としてるのか

ちょっと見栄張りたい時期で深堀りの仕方も知らないからそんなもんかと。稀にすごく深い洞察の人もいますが大半は垢抜けないもんです。挙げてくれたブランド見るとちょっと調べれば出てくるものだし、既に流行としてはだいぶ遅いものもある。皆これからこれから。

もちろんブランド知識がある人もいると思いますよ。 でも流行に乗ることが悪いことだとも思いません。バイト代やお小遣いためて買ってる人も中にはいるだろうし。 ほとんどの10代、20代はそんなもんですよ。 成長していくにつれて知識や自分に合うものや身の丈に合うもの、流行に左右されず本物が分かってきます。