ID非公開

2023/11/20 1:50

1313回答

至急です!女子です。身長が166cmで足のサイズが24.5cmは大きい方ですか?小さい方ですか??

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(12件)

平均的だと思います。 私も同じですよ。

身長からして標準的だと思います。 私も質問者さんと全く同じスペックです。

中3女子です。 標準だと思います。私は身長158で足は22.5でオシャレな靴履きたいのにサイズがないことがあります(泣)

私(女)は163cmで24.0~24.5cmなので、普通かなと思います。