歌の中(タイトルも含む)に【教室】や【クラス】が出てくる曲って何がありますか? (・ω・)ノ 岡田有希子「ファースト・デイト」

画像

邦楽 | あの人は今383閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

おはようございます♪ 久しぶりに拝聴させて頂きました^ ^ サビの部分は何度聴いても痺れますね いつもありがとうございます(^-^)/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回もお付き合い頂き、誠に有難うございます♪ BAは最初に回答頂いた、すなねこサンに差し上げたいと思います。 大変遅くなり、申し訳ありませんでした (_ _)

お礼日時:2023/12/3 17:52

その他の回答(29件)

知ってるかな? 川嶋あい 旅立ちの日に(^^)

放課後の音楽室 ゴンチチ。歌詞はないですが。 最後の春休み ユーミン。 クラスメイト ミスチル。 初恋 村下孝蔵。