ID非公開

2023/11/20 9:19

44回答

公式AIの試行をどう感じてますか??? 日本史カテには公式AIちゃんに遊んでほしい!ってそぶりの人がいますね。

日本史 | Yahoo!知恵袋103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

【AIを試す質問で質問が埋まる】 まさにソレッすわ。 人間がAIに踊られさてしょーもない。 AIを批判しているつもりでしょうが、釣られている時点でAIと運営の術中だと気が付かない愚かさよ。

お礼日時:2023/11/29 13:14

その他の回答(3件)

「AIちゃんの回答内容は別にして、質問総数が、一気に、500件も600件も跳ね上がったので、運営としては、万々歳では無いですか!」。 「継続するかどうか、考え中!、考え中!」。では!

ときどき常識的(教科書通り)、ときどきちょっと違うが範囲内、ときどき少し異常、ごくまれにとんでもなく異常。 わけわからんときがある原因を解析していけば、確実に使えるようになるはず。

ある程度の知識のある人が、AIの回答を読むと、 そのトンデモ発想の歴史観を楽しむ事もできるのですが、 まったく、白紙の知識の人がたまたま、 AIしか回答のついていない質問を目にした時、 公式AIの回答なのだから、正しい答えなのだろうと、 鵜呑みにしてしまう場合もあるので、 けっこうマズイ場合もあるのではないかと思います。