回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/20 9:42

1414回答

犬について質問します。大谷翔平の大ファンで大谷と同じ犬が欲しいんですがどこで飼えますか? あともし懐かなかったり言う事を聞かなくていらなくなった場合などは誰かに転売する事とかも可能なのでしょうか?

補足

後は犬を飼ってると動物に優しい人間だと思われるので合コンで犬と大谷の話をネタに使って女性にモテたいという邪な心も多少あります。 犬好きな女性に「じゃあ家に来てワンチャン触って行きなよ」と言ってお持ち帰りできる可能性も上がりますよね?

イヌ834閲覧

回答(14件)

コイケルホンディエは基本的にブリーダーで予約です。 触りに行った女性がいたとして、質問者様のその考えで飼った犬はきっと手入れもしつけもされていないでしょうから、犬好きな女性からしたら犬にひどい扱いをする最悪な印象の男性になると思いますよ。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

釣りでしょうけど。。 コイケルは譲り受けれないと思いますよ。 昔からコイケルはペットショップで売ってません、買うって感じでは無く譲っていただく感じです(金出して買うのは間違いないですけどね)、ブリーダーによっては血統書すらコピーしか渡してくれませんし、しっかりした紹介者が居ないとブリーダーにすら会えません。 貴方を人物・安定した収入を保証してくれるお身内か友人でコイケルを飼ってる人が居れば、大丈夫かと思いますが単身者ではまず譲ってもらえません。 結婚して子供を作ってコイケルが十分運動が出来るお家を買って、それからです。 そういう守られた犬種ってコイケル以外でも幾つか居るんですよ。

犬を道具にするならヤメな。 たしかに二十歳くらい女や舞妓は来たが、それは結果。 目的ではない。

来年度には多少出回るでしょうね。 金に目がくらんだブリーダーは血眼になってブリーディングすると思いますよ。 大谷効果で価格も今より高くなると思います。 まぁ。質問そのものが釣りだと思いますが。 犬で女や男は釣れません。 誰かが飼育してるから欲しいとかで飼うのはやめて欲しい。 マジで犬は金と時間かかるよ。躾やトレーニングも根気いるし女釣るほうが簡単かもしれないよ。 飼ってる身として安易な気持ちで犬は辞めた方がいいです。 大谷選手がチワワとかプードルみたいな犬じゃなくて良かったと心底思った。簡単に手に入る犬種だったら簡単に迎えて簡単に手離して保護施設が大パニックだよ。

いややめてください まず犬を飼うには300万円以上かかります(生涯) そんな高額なお金を女をつるためだけに使えますか? もったいないと思いません? それと「殺処分」知らないんでしょうか? あなたみたいに後先考えず好きな野球選手が飼ってるから〜とかいう理由で飼って懐かなかったら転売とか言って捨てて、愛護センターに持ち込んで。その犬たちどうなるか知ってますか?二酸化炭素ガスで窒息死させられるんです。苦しいに決まってるじゃないですか 身勝手な理由で飼われて愛されず捨てられて売られて殺されて。 犬の身にもなってみてくださいよ あなたには周りに信用できる友達とか警察とかいっぱいいますけど犬には飼い主しかいないんですよ その飼い主に愛されないってどれだけ絶望するでしょうね 買うのは一瞬、飼うのは一生。 15年以上生きるんです。 そんな軽い気持ちで命を買わないでください。 犬はあなたのおもちゃじゃないんですよ