ID非公開

2023/11/20 11:53

22回答

『ハリーポッターと賢者の石』の冒頭、グリンゴッツ銀行でハグリッドが小さな袋をとある金庫から取り出すんですが、それって賢者の石であってます? その後どういう経緯でハリーのポケットに移動したんですかね?

外国映画 | 映画505閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/12/8 8:02

その他の回答(1件)

賢者の石ですね。 ハリーのポッケに移動したのはみぞの鏡にダンブルドアが隠して、賢者の石の石を望んでるけどそれを使おうと思ってない人が取り出せるように魔法をかけたからです。

全て映画に出てきますよ。 みぞの鏡から取り出せた理由も、ダンブルドアがハリーに説明してますし、賢者の石は割と原作に忠実に作られてるので。