ビッグモーターで新型スペーシアを購入しようとして見積もりを取って貰いました。 やはり購入は止めた方が良いですか? 不正が有ったり会社ですが今は反対に大丈夫かなって思うんですが…… どうでしょうか?

新車626閲覧

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(14件)

今は不正は無いと思うので良いと思いますよ。値引きもある程度は行きそうな感じに、不正あったら破綻まっしぐらだと思うので。

わざわざトラブルを買いにいく様なものです。 遅かれ早かれ倒産は免れないでしょう。 なぜディーラーに行かないのか不思議ですwww

新車ならディーラーですね

自分は先日査定に伺いましたが、 特に様子がおかしい訳でも無かったです。 何かしら理由があって買うなら、 それはそれで良いと思います。 仮にビッグモーターがこの先怪しくなっても、 スズキの店に行って面倒見て貰えば 良いだけですし。

なにかトラブった時の、アフターサービス期待しないならいいのでは?