回答受付が終了しました

ID非表示

2023/11/20 18:10

2727回答

なんで北海道に住んでるヤツって自分でタイヤ交換するヤツが異常に多いわけ?

回答(27件)

お前タイヤ交換できねえの?笑

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

自分で交換する人って費用節約だけではなく 移動な時間や店の都合に合わせるのではなく、自分のタイミングでできるからだと思いますよ。

いや、タイヤ交換は誰でもできます。 出来ない人が整備工場に泣きつくんですよ、でもって整備士に頼む金を惜しんでネット知識で挑戦した人がトルク間違えてタイヤ落とすんよ

北海道に限らす、タイヤ交換は昭和の自動車学校ではタイヤ交換実習があり、必見科目でした。車のタイヤ交換を自分でするのは当たり前の事です。 古い車は、スペアタイヤと工具が装備されてます。

逆に、自分で簡単にできることをなぜ業者に任せるのかが疑問です。 サクっと終わるじゃないですか。 それと、なぜ『やつ』って言い方、見下した感じでよくないですよ。 申し訳ないですが、自分から言わせると、あんな簡単なタイヤ交換くらいできないのかい?と思いますが。