日本は、韓国や北朝鮮、中華人民共和国より先に、 崩壊しますか? 私は、このままいけば、2030年に崩壊して、 中国の自治領になり、日本人が次々と虐殺される未来が、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました。 やはり、行動しか無いですね。

お礼日時:2023/12/4 22:45

その他の回答(2件)

妄想がすぎますよ。 何に影響うけたらそんな思考になるのですか? 自分の人生に集中された方がいいです。

ないですね。 中国人が日本人を殺す理由が見当たりません。