昨晩このような子が部屋にいたのですが、誰ですか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください?

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

かわいいコメントありがとうございました! うさぎさんが亡くなった直後だったので、かわいい形で見えたのかな?と信じます☆ お答えくださった皆様全員にも御礼申し上げます。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/25 21:13

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/11/22 16:19

見えると思えば見えるんですよ。 また見えるはずです。悪さはしない感じですね。

これは霊体ですね。たまたま視えたんですかね?