精神疾患になると、お風呂や歯磨き、洗濯などが出来なくなると聞きますが、本人はその時どんな感覚ですか?体が動かなくなるのですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

わたしが今まさにそうです。 シャワーも浴びないし、頭はベッタリなるので3日にいっぺん洗ってなんとか仕事にも週3日行けてます。 服を脱いで、お風呂場で肌かになるのがいやなんです、ロングヘアーなんでシャンプートリートメントを揉みこんでと入る前からぐるぐるしちゃうんです。そして乾かして40分はかかります。